ちょっとした雑談と質問箱(Part51)

夏が来ましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

以前BLゲームを封印すると言いましたが、ぼちぼち再開しようと思います。あ、でも突然ストップするかもしれません。それは私生活の状況次第です。いきなり再開したりいきなりストップしたり安定しないと思います。すみませんが、よろしくお願いします。

なんで理央と芹の修羅場乗り越えてたどり着いた癒しルートをやらない?アホかな?え?樒先生?いや知りません。そんなルートないです。ないんです。先輩ルートで癒されて終わりにしましょうよ。それがいいよ。もうこれ以上珠生を苦しめないで。でも俺は名宮学園の真相を知るまで終われない(滅茶苦茶)

当方、毎年恒例夏バテと闘ってます。去年は楽勝だったんですが今年は酷いです。夏バテ常連組は分かると思いますが、夏バテが進行すると飯が食えなくなります。飯が食えないと体力が落ちます。体力が落ちると行動力が減少します。行動力が減ると飯が食えなくなるといった負のスパイラルに陥るので食い止めたい所存。今はまだ飯が食えるので、これ以上悪化しないように努めます。夏の目標です。

さて、雑談はこのぐらいにして質問箱を返信します。お待たせして申し訳ございません。以下質問箱です。

その語彙力は何?

なんか私のブログの読者兄貴姉貴ってボキャブラリーお化けが多いんですよね。俺みたいなボキャ貧じゃなくて君たちがブログ書いたほうがいいよ。絶対そっちが面白い。賛成。

嬉しいですね、ありがとうございます。いや~宝箱だって!おじさん照れちゃうなあ~こんな劣情と絶叫を詰め込んだ暗黒物質、人によっては宝に見えるんですね。流石痛みを快感だと勘違いするBLゲーマーなだけはありますね。

スロダメ感想でこのブログにたどり着く兄貴姉貴多いですね。確かにあれは・・・・今見れば文章の量、書き方、すべてにおいてダメ駄目ですが、勢いだけは負けてませんからね。流石タクBADに魂を吸い取られただけはある。

タクBADで廃人と化し、斑目ルートで性癖をタコ殴りにされた男です。よろしくお願いします。

灰アルプレイ当初のドキドキ感を上手く文章化してる。すごい。あのお化け屋敷にいるような感覚をここまで忠実に具現化できるその語彙力、あっぱれです。灰アル検討組すべてに見せたい文章がここにはある。

今、理央と芹をクリアしているんですが、個人的に精神的負担がでかいのって理央だと思うんですよ。人によっては地雷も地雷でしょうし、なにより起こること想像できて、想像できる度に胃が痛くなりますよね。なのに、なぜか私は笑っていました。これがBLゲームの化学反応のひとつです。心と体が別の反応を見せるんですね。私の理央ルート感想、ずっと草を生やしています。でも実際にプレイしている最中は楽しさと苦しさで胃が痛かったです。はい。そこまでしてBLゲームをしたいだあ!?何を言う!?それがBLゲームの醍醐味だろ馬鹿言うなお前

初手スイプープレイしてて草。いや・・・・あれは・・・・上級者向けでしょう。少なくともチャレンジ1年生BLゲーム部がやるゲームではない。もっとあったろ。STEAL!とかラキドとかあのへん。なんでスイプーいっちゃったの?なんで夕暮れのプールに飛び込んだの?

確かにスイプーって色々重いので、スロダメのほうがプレイしやすいと思います。スロダメってほら・・・・暴力!が強いけど麻痺したらストーリーの面白さと相まって先に行けるから。スイプーは・・・・重い。グロさはさほどないけどとにかく重いから。そんな感じ。質問箱姉貴兄貴の文章で伝わってると思うから。そういうことで(他力本願)

読んでくれてありがとうございます。そんな素敵な文章が書ける姉貴兄貴に読まれていると思うと恥ずかしいですが、勢いだけなら負けないのでこれからもブログ頑張ります!応援よろしくお願いします。また読んでくれると嬉しいです。

以上、質問箱でした。読んでくださりありがとうございました。

やっぱりBLゲームはいいね。色んな感想が読めるし、人によって反応様々だし、悲鳴が聞こえるし。やっぱり人に悲鳴が一番!もっとみんなも叫んでいこう!初見の悲鳴が既プレイ勢第二の楽しみです。悲鳴聞くためにプレイしているところあるからな。動機が酷い。でも人の悲鳴見てるとプレイしたくならない?なるよね~!

てなわけで、質問箱随時募集中です!下のリンクからどうぞ!

質問箱はこちらから

みんなもこの夏、楽しいBLゲームで乗り越えよう!

それではみなさんまた

P・S 今年に入って既にすいか3回ぐらい食べてる。美味!