最近したいこと5選

GWだ~~~~~!!!!!

テンションぶち上げバイブスイエイイエイwウェイwww

みなさんはGWありますか?10連休の方もいるかと思いますが、私はカレンダー通りです。それでも休みがある幸せを噛みしめてGWを満喫したいと思います。

時間があることだし、せっかくだからやりたいことを改めて書きだしてみるか~というシンプルな記事です。結構自己満足記事なので、かる~~く読んでください。

1.バーベキュー

やっぱりこれからの季節と言えばBBQ&キャンプだよなあ!?やりたくねえ奴いる!?いねえよなあ!?

炭に中々着火しないのもまた乙なんですよ。この前BBQしたときも全然炭に火がつかなくてバーナーで直接あぶってました。乙とはなんだ。脳筋特攻術やめろ。

昔はスーパーで大量に肉を買って食べまくっていましたが、最近は肉屋でいい肉を少量買って食べるのが好きです。俺も大人になったもんだ。酒を少量流し込むと尚良し。これだからBBQはやめられないってばよ。

でもBBQに関しては問題ありません。なんせ明日やってきます。クソタイムリーな話題やめろ。確定していましたが、実際やりたいことリストには入っているので今回書きだしました。BBQ楽しんできます。

2.小説を5作品読むこと

最近小説にハマっています。BLに関係ない一般小説ですが、ジャンルは特に問いません。ミステリー、ホラー、ファンタジー何でもこいです。あ・・・・でも恋愛は別にいいかな・・・・恋愛小説読むならBL読むかな(抗えぬ腐った血液)

現時点で、前回紹介した「そして誰もいなくなった」を含め2作品は読み終えました。そして先日1冊購入し、読者兄貴におすすめされていた小説も読みたいので、既に4作品は決定です。いや~いいですね。正直、小説は読み始めるまでが勝負で、読みだしてしまえばこっちのもんだと思っています。読みだすと止まらないですよね。世界に引き込んでくれるので楽しいです。

また全部読んだら感想記事も更新するので、気が向いたら読んでください。

3.ブログを更新する&ストックを作成しておく

これはGW関係なくずっとしたいことです。4月も確実に一桁更新ですが、GWでストックを溜めておきたい。

あまり飛ばすとろくなことにならないので塩梅が難しいですが、少なくともBLゲーム感想を進めたい。おいおい、そういえばもう灰アルが発売されるじゃねえかよ。はえ^~ほえ^~おいていかないで。はやいよ。そんなことある?こんなにBLゲームに追われる日がくると思う?

今のストックは小説とホワイトデー記事が・・・あ、お前もう5月になるよ?そろそろホワイトデー記事更新しろ?あ、はい。分かりました。任せてください。GW中に更新します。

そんな個人的な話ですが、裏でBLゲームと一般MMOをやりながらストック作りもやります。

え?これもしかしなくてもめっちゃ忙しくない?

4.イラストを描く

上記で既にやりたいことが溢れているので、イラストはかる~~~~くにしておきます。実は数ヶ月サボっているので、もうイラストの感覚覚えてないです。なんならツールの使い方さえ危ういです。使いだしたら思いだすのかな?

イラストで何を描くかですか?無論、印我くんか霞丁くんです。特にこういったはじめの一歩は好きなキャラじゃないと絶対に描かないのは分かっていますから、大好きな彼らを描きたいと思います。モノクロでざっと描く感じになるかと。またTwitterで更新すると思うので覗いてくれると嬉しいです。

5.寝る

当たり前だよなあ!?

こっちとら疲れてんだよ。休みの日ぐらい寝かせてくれよ。頼むよ~時間も気にせず疲労が解消される程度には寝かせてクレメンス!え?日が暮れる?それはそう。

さて、色々書いてきましたが、以上のことを合わせると

「小説を読みながらブログBLゲーム感想と記事ストックを書き、そして裏でMMOしながらキャンプで酒を呑み、イラストをざっと描きながら疲れがとれるまで寝ること」

ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

できるか!!!!!

しかもどうせお前のことだから外出もするぞ!!!どうやってやれってんだ!!!!気持ちと現実が噛み合ってねえんだよ!!!!取りあえず休みの日は1日48時間にしてくれ。仕事の日は24時間な(滅茶苦茶)

見ての通り無理なんですけど、一気にせずにその日その日で気分に合わせて1つずつやっていこうと思います。今日はブログ更新してから・・・・小説でも読もうかな♪休み最高ー!!!!

みなさんも良い休日を送ってくださいね!GWも当ブログは更新されると思うので、暇な時間に覗いてくれると嬉しいです。

それではみなさんまた

P・S そろそろ灰アルあたりでパやデ王のような発狂更新記事が来そうな予感が・・・・・

コワイヨ~

雑談

Posted by 玲威夜