オメルタのミリしら!

BLゲームをプレイする前に恒例のミリしらをやっていきましょう!

とは言っても私はオメルタミリしらではありません。以前梓ルートの漫画を読みました。なので、梓ルートはなんとな~~~く覚えています。あとマスターのドラマCDは聴いたので、雰囲気や温度というのはなんとな~~~く分かります。そんな感じ。

キャラの名前に関しては公式HPを見ながら書いていきます。

それではさっそく書いていきます。

1.世界観

XXXX年、荒廃した地に足を踏み入れた殺し屋のJJ

彼の目的は・・・・平和な世界をつくること

絶対違うわ

主人公のJJのキャラが全然つかめてないから分からんわ。どうなんやろ。でもどこにも属してない殺し屋の時点で自由主義、あるいは自分の目的のために動いていると思うんだよね。JJの目的は?やっぱり平和な世界じゃない?LOVE&PEACEな男JJ

ギャングなので基本どんぱちやってほしいですが、なんか全体的に優しめな気がする。直接的なグロ表現は薄いんじゃないかな?やっぱりLOVE&P

この作品のいいところはなんといっても主人公が攻めになったり受けになったり、攻略キャラも攻めになったり受けになったり・・・・ひょ~wいいぞ!ポジションは柔軟でいけ!!!!

クールなJJの攻めと受けが見れると思うとおじさん滾っちゃうなあ!

2.キャラとルート

・JJ

クールに見せかけてめっちゃ優しいお兄さん。多分銃弾を百発百中当てることができる天才。ときにはナイフで戦うこともできる。なんなら拳でも戦える。要するにスーパーマン

やはり殺し屋は幾度となく修羅場を潜り抜けてきたはず。その瞬時の判断力と適応力が相まって、いきなり押し倒されて処女を失っても「受け入れて」しまう。ミリしらと見せかけて性癖の押し付けやめろ。

ところでJJって名前は源氏名でしょう?本名出るんだろうか。ジャックジョニーみたいな名前かな?なにそのクソダサネーム・・・・・もっとなんかあったろ

こういうクールキャラの喘ぎ声は「あんあん」よりも声をかみ殺すような喘ぎなので、私のちんぽは準備ができています。

攻めだったとしてもどうやって性欲が湧くのかが気になります。こういうクールキャラの性欲の出どころ気になる。

多分色んな彼氏に色んなことされちゃう♡お姫様JJだと思うので、プレイするのが楽しみです。

・遠野 梓

冒頭でも書いた通り、梓ルートに関しては漫画を読んでいるのでなんとな~~~く覚えています。両親の仇なのにJJに心惹かれてしまう!ところがどっこい!実は違った!違うどころか恩人だったあ!そ、そんなこと!?だったらこの気持ちに嘘はつかなくていい!!!!好きだJJ!!!!!!

~HAPPY END~

みたいな王道エンドだった気がする。

ところで梓かわいいよね。見た目が受けじゃん。でも攻めになってもいいよおじさんは。ん?公式HPの相関図、梓は「総受け」って書いてありますね。へー、そうなんだね。総受け・・・・・そ、総受け!?え!?もしかしてJJ以外ともセックスするの君!?そういうことだよね!?あー、そういえばこの世界、貞操観念ガバガバだった気がする。

梓くん華奢だしね・・・顔可愛いしね・・・・絶対色んな男から抱かれるよね・・・・・ふふっ・・・・絶対他ルートでも出てくるよね・・・・楽しみにしてるよ・・・・

こういうキャンキャンうるさそうな仔犬みたいな男の子が抱かれるのいいよね。

・橘 陽司

個人的に顔が陽司じゃなくて驚いた。でもどうみても「陽」ではある。ちゃ、ちゃら~~~~~!!!!お茶目攻めなのか。この見た目で受けだったらおじさん嬉しかったなあ(CP逆張り爺)

こういうキャラは掴みどころがないように見えて、結構嫉妬心あるから・・・・殺し屋らしいし・・・・浮気したJJに弾突っ込んでほしいなあ~あ、癖です。そんな展開ないですか?ヤンデレ橘BADENDきたら嬉し過ぎて発狂する自信あるんですけど、どうですか?ないですか?BLゲームだしワンチャンないですか?我々の希望であるBLゲームだしツーチャンぐらいあってもいいと思うんですが。

このルートはJJと同じく殺し屋ってことで、鉄分多めだと嬉しいです。鉄分多くなくても他ルートに比べてドンパチやってほしいですね。嘘つけ、絶対橘強いぞ。こういうギャング系のおちゃらけキャラ十中八九強いからな。

・藤堂 庄一郎

このマスター、絶対強いじゃん。絶対元殺し屋じゃんこの人。あれ?ドラマCDでそんなこと言ってた気がする。気のせい?

怒らせたら一番怖い人堂々第一位受賞おめでとうございます。ところで、BLゲームは温厚なキャラほどBADENDがエグい風習があるんですが、マスターは該当しますか?怒らせなければ穏便に終わる?なるほど、承知しました。

マスターのルートいくと、情報やら仕事やらのために2人とも命を狙われるストーリーかな?それかJJがそのまま情報屋になるのもありやな・・・情報屋兼殺し屋JJええやん燃えるやん

マスターぐいぐいきそう。マスター絶対性欲強いじゃん。むっつりスケベじゃん。絶対JJ←←←←←←マスターじゃん

・・・・え?私マスターのこと怒らせてますか?生きて帰るためにもこれぐらいにしておきます。

・霧生 礼司

犬のイメージしかないんですよね。確か組織のボス部下ポジだった気がする。あと公式HP見てるんですけどなんですかこれは

「地獄の猟犬(デスハウンド)」

草ァ!!!!!

いや、それだけ地獄の番人ってことで・・・・狙った獲物は逃さない優秀なハウンド犬ってことで・・・・何がどう地獄なんだ?ルートが地獄なのか?BADが地獄なのか?なあ、教えてくれよ(BLゲーム脳)

彼とどうラブに繋がるか分からないんですが、ただ言えることは多分噛みついてくる。霧生がJJに対してキャンキャン吠えてくるってこと。私はマイナス好感度から始まるBLが大好きなのでウェルカムCPだってことは確定していますね。ところで、JJと霧生って百合のにおいするんですけど気のせいですか?

ワンチャン!犬だけに!ワンチャン!!!

・瑠夏・ベリーニ

この人ノーマーク過ぎて本当に何も知らない。殺し屋の方かな?でも見た目を見るに、JJと同じく組織に属してない気がする。

おそらくアメリカ人とのハーフっぽいから、距離感バグってそう。初対面でハグしてそのままキスしてきそう。それか銃でキスするかもしれない。そういう世界だここは。

お茶らけキャラかな?と思ったんですが、それだと橘とキャラが被りそうなので、チャラ男に一票。それか意外と紳士かもしれない。本当かな?どんな男か全然見えない

キャラが掴めてないのでルートの想像も難しい。一緒に海外逃亡とかしてほしい。一緒に戦ってそのまま散ってほしい。それか敵対関係でも燃える。数年後迎えに来るよENDでもいい。BAD?僕があっと驚くとんでも展開きてほしいかな。こういう目に付けてないキャラほどあるからね!楽しみにしてるね!

・宇賀神 剣

うわ、見るからに噛ませ犬きた。

でも知ってます?どうやらこの人リバるみたいですよ。

いやっほぉおおおおおお!!!!

いや~~~こういう調子に乗りそうなキャラは序盤攻めで調子に乗らせて後半受けにして尻穴開発するのがミソみたいなところありますからね。狙ってます?狙いました?私は嬉しいですありがとうございます。

真面目で冷徹と見せかけて、変なところで詰めが甘い。ボスに忠誠心抱き過ぎて視野狭そう。眼鏡スーツ真面目キャラあるあるを言ってみました。そんな感じ?どんな感じ。

このキャラのルートは、まあ、もう敵対からでしょう。JJを良くないと思ってる宇賀神が、捕まえたJJにお仕置きするも、後半でお仕置き返しがくるというプレイヤーにっこり展開。取りあえずこの眼鏡くんの受けを見るまで、私はオメルタをプレイします。

・劉 漸

うわあ・・・・・すんごいのきた・・・・・もう見るからに「鬼畜」じゃん・・・・この人のルートは蹂躙!鬼畜!蹂躙!って感じ。もっといい例えあったろ。しかも武器がデザートイーグルで草。そんなもんぶっぱなすな。

この人のルートォ!?想像したくないよ私は。JJが鎖に繋がれてされるがままの最高ルートじゃないですか!BAD?薬でも扱います?薬使うなら彼でしょう。

情が湧く姿が思い浮かばないけど、ちょっと一昔前のスパダリっぽさを垣間見たので、ワンチャンそういったルートにかけてみます。鬼畜×スーツ×ボスならワンチャン・・・・・なんでボスだと思ったのかって?どう見ても出で立ちがボスじゃん。これでボスじゃないなら誰がボスだって言うんですか!?JJですか?実はJJがボスだったりするんですか!?

話が逸れましたが、普通に蹂躙されるJJは見たいので楽しみです(蹂躙される前提)

以上!ミリしらでした!

毎度のことながら全然ミリしらじゃなくて申し訳ないですが、読んで分かる通り知ってるキャラと知らないキャラの差が大きいです。ルート内容もほとんど知らないので、彼らがどんなBOYS LOVEを形成するのか見届けたいと思います。

次回からは感想記事を投稿します!誰を攻略するのかは決めてませんが・・・・まあ、プレイしながらね☺

それではみなさんまた

P・S JJと梓でW百合ないですか?私、百合好きなんですよォ~・・・・霧生とでもいいよ♡

続きは下からどうぞ

「オメルタ~沈黙の掟~」感想【ルート共通部分】