【BLドラマCD感想】Sub様を聴いたら俺が死んだ

※当ブログ管理人はKMGI(熊谷)兄貴受けが大好きです。

KMGI兄貴受けが出るってマジ?年単位で出てなかったらしいけど、とうとう新作受け作品が出るんですね!内容はどうでしょうか?

ほんとぉ?だったら買って聴いてみるしかな・・・・・・

死んだ

『【ドラマCD】BLCDコレクション Sub様、躾の時間です 1』

↑商品ページはこちらから(アニメイト)

KMGI兄貴受け最高!KMGI兄貴受け最強!

というわけで、Sub様のドラマCDを買いました。購入するにあたって原作の漫画もバッチェ読みました。予習を欠かさない男、それが私でございます。やっぱり原作漫画のドラマCDは漫画と一緒に楽しむのが至高だよなあ?

タイトルから分かる通り、本作はdom/subの世界観でストーリーが進みます。正直私も詳しくないんですが、オメガバースに似ていて第三の性であるdomとsubが存在しており、domがドS、subがドMと思っておけばいいです。何も問題ないです。

主人公の要京也はdomのフリをしたsubであり、パートナーの相羽颯太はsubのフリをしたdomです。こちらもオメガバースで何度か見たことがあるような設定ですね。

こういった設定のメリット、大体受けが俺様。助かる。わあい俺様、れつや俺様受けだいすき!

KMGI兄貴の受け、大体俺様か男前受けだから助かる。俺の好みとの親和性が高い。長年探し続けた理想の受けを叶えてくれた男、それがKMGI兄貴である。

そんな兄貴が受けを担当する本作、主人公要の声はどうかというと

めっちゃ低い

これには思わず視聴者もにっこり

受けの声は低ければ低いほどいい。低い地声と喘ぎ声のギャップに悩殺されろ。みんな殺されろ。悶えろ。そして狂え。

誇り高き男、dom要の無双かと思えば、自称subの相羽の登場。更なる圧倒的domを見せつけ、要を服従させます。こうでないと困る。こういった作品の醍醐味は、俺様を圧倒的な力で支配することなのだ。これだからBLはやめられない。

俺様dom様の低音ボイスを堪能した後のエロ、え~・・・・エロ過ぎない?毎回思うけど、兄貴の低音から一気に高音にひっくり返る演技、天才過ぎんか?これが好き。

大体の喘ぎ声って地声が低くても高音オンリーになりがちだけど、高音と低音がいい塩梅で混ざりあう兄貴の受けボイス、最高に股間にくる。間違えた心に沁みる。あ^~たまらねえぜ!

しかもこの作品

イラマチオがあるんですねえ!!!!!

フゥ~~~↑↑↑最高かてお前。兄貴イラマチオの演技上手すぎやしませんか?ちょっと苦しそうだけど気持ちよさそうにフェラする演技上手すぎィ!イラマチオの最大の長所を生かしていると思います。

普段要はdomとして生きています。要が経営しているホストクラブはキャストがdomばかりであるため、日常的にコマンドと呼ばれる命令が飛び交います。

そのため、コマンドに被弾して苦しむシーンが多々あるんですけど、その声が絶妙にエロい。ちょっと狼狽えている様子が浮かび上がる。そんなんだから相庭にsubとバレちゃうんですよ要さん。フェロモン出しているんですよ自覚持ってください。

こんな感じで、日常?パートもところどころえっちな雰囲気を醸し出しているので、エロシーンでの高揚感が凄まじいです。本気を出してきます。

特に最後のエロシーンは

ホストクラブでヤります。

や っ た ぜ 。

ちょっと冷や冷やするけど大丈夫!もう誰もいないし、忘れ物して取りに戻ってくるKY兄貴もいないから、思いっきりヤってクレメンス!

で、やはりラストが一番濃厚で過激でエロい。もうね、ヤバい。何がヤバいかというと、喘ぎ声が若干アヘってる。それでいてアヘアヘしてなくて、でも理性は完全に消えた独特の喘ぎ声がエロ過ぎる。困惑するぐらいエロい。

ところどころ快感で声が出ていないところも素晴らしい。エロが加速している。この濁点喘ぎが最高にいい。俺が思うKMGI兄貴受けの良さが全部出ている。

濁点喘ぎに地声からの裏声反転、若干アヘっている喘ぎ声

素晴らしい。1000点だ。こんな素晴らしい喘ぎ声を1年ぶりに聴けて、俺はもう感無量。ありがとう世界。ありがとうBLCD

このようにいいところがぎゅっと詰まった俺様受けBLCDを探している人は是非聴いてほしいです。最高でした。

余談ですが、私は彼の受けに出会ってからというものの、彼の受けでしか満足できないBLCDインポになってしまいました。この度、責任を取って新作を出してくれたこと、心より感謝する。

迷っている人は買ってみてください。それか原作も素晴らしくエロいので、原作を買って決めてもいいかもしれないです。

そうすればきっと、私のようについついCDをぽちってしまうことでしょう(悪魔のささやき)

それではみなさんまた

P・S 毎秒新作の受けBLCD出せ(強欲)

BLドラマCD

Posted by 玲威夜