【質問編】暇だしみんなの質問に答えよう!

BLゲーム楽しいな~~~~でもちょっと休憩したいな~~~~~そうだ!みんなに質問を募集しよう!ポチッー---!!!!

これは実に面白い質問ですね。色々考えたんですが、結論から言うと味噌が攻めです。僕はどちらが攻めかではなく、どちらが受けかで考えました。その結果、醤油受けのほうが美味しいと結論が出ました。

まず、味噌は単体ですと濃いですが、お湯で薄めればお味噌汁になります。一方醤油は薄めても辛いままです。そうです。彼は中々曲者ってわけです。

しかし、味噌は単体で味付けすれば美味しいですが、他の調味料と中々融合しません。彼は単体、または1人の相手とのみ輝くのです。一方、醤油はみりんや砂糖など、色々な調味料と融合することで美味しさを発揮します。彼は単体ではツンケンしているのに、他と交わる素質があると。そう、つまり醤油は受けの素質、並びに複数プレイの受けの素質があります。

以上のことから、マイルドなのにたった一人を愛する味噌攻め×一人だとかなり辛口で厄介なのに多数と交わる素質がある醤油受けという見事なCPが爆誕するわけです。

どうでしょうか?

え?リバ?ああ、全然いいっすよ。リバって、どうぞ。味噌受けも美味しいよね。

Q.三次元BL見ますか?

全く見ないです。やっぱり僕は二次元のBLが好きなんだなって思います。それ以前に三次元マジで興味ないんですよね。童貞なので(こじつけ)

Q.同性好きになったことありますか?

ないです。人として尊敬している人も驚くほど気が合う人がいても友人で終わります。恋愛感情は本当に抱いたことないですね。

Q.どんなBLが好き?と聞かれた際の回答

これ難しいですよね。CAGEや咎狗のようなアングラ、パや灰アルのようなクローズドサークル・・・・色んな世界観があるけど、最終的に言えるのは血を血で洗うような過激なEND、愛と一言で表せない歪んだ愛・・・・・う~~~ん、難しいですね。血みどろグロエロ過激BLゲームでいいのではないでしょうか(滅茶苦茶)

すまん、俺も力になれそうにない。

Q.最新の自己紹介

こちらに書きました。ご確認ください。

【最新版】自己紹介

Q.好きなBLキャラについて語ってほしい

後日やります!お待ちを(*^▽^*)

これはあります。それはズバリ

フィギュアです。

デフォルメではなく、実際の印我スケール1/8みたいなフィギュアがほしいです。切実に。他のキャラでもいいですが、特に印我くんがほしいです。イラストの材料にもなりますし、とにかく私はフィギュアが好き。なので好きなキャラのフィギュアは欲しい。

フィギュアあったら何するって?何もしねえよ飾ってにっこりするだけだよ。誰だ!?舐めるとか言った奴!私が好きな印我くんのフィギュア舐めるわけないでしょう!?

てなわけで、ピルスラさん。ご検討のほど、よろしくお願いしま~~~~~す!!!!

ケーキと一緒に写真は撮りたいですよね。毎年ケーキ写真が恒例と化していますが、今回はぜひアクスタも・・・・!!!!まあ、届いたら普通に飾りますよね。それ以上も以下も・・・・・か、かけるって何?精液かけるって話?そんなハレンチなことするわけないでしょう!?え・・・・で、でも・・・・印我くんはともかく霞丁くん・・・・・に・・・・・・あ!いえ、何も考えてないです。その嘘はあまりにもきついぞ。だって・・・・いや!!!ケーキと一緒に写真撮って飾ります!!!私は何もしません!!!しませんから!!!!

ちんちん!!!!!!!

こんなときですかね。

ちんちんって叫ぶときって誰かいる状態がいいんですよね。ブログだとみなさんが読んでくれてますよね?Twitterだと誰かいますよね?そういう状態で叫ぶのがいいんです。これ、大前提ね。0フォロワーのTwitterアカウントで叫んでも全然楽しくない。ちんちん叫びは共有したいんです。

で、叫びたくなるときは

ちんちん!!!!(嬉しい、楽しい)

ちんちん!!!!(驚いた)

ちんちん!!!!(疲れた)

ちんちん!!!!(ムカつく)

ちんちん・・・・!(悲しい)

要するに喜怒哀楽ですね。ちんちんは感情と共に。覚えておいてください。私がちんちんと叫ばなくなった場合、それは感情を失っている可能性があります。BLを与えてみましょう。

今回は質問編ですが、次回は語り系をまとめた語り編になります!そっちもよかったら読んでね。

それではみなさんまた

P・S いつも企画に付き合ってくれてありがとうございます。たすかります。

語れ系はこちらから→【語れ編】暇だしみんなの質問に答えよう!

企画記事

Posted by 玲威夜