ここ数日の出来事

俺復活ぅ~w

Twitter見ている方は何があったか分かると思いますが、ここ数日で何があったかお話します。

まず灰アルの芹ルートを最後に、BL熱が完全に冷めてしまいました。僕はBL歴10年以上あるので、今までもこういった冷めた時期はあったため、さほど気にしていませんでした。

しかし今回は一味違います。なんと、BL関連の情報を見るだけでしんどくなりだしたのです。これはいけない。嫌悪感とかではなく、本当に文字通りしんどいんですよね。見たくないというか、体が重くなるというか、拒絶というか、そんな感じでした。

ここはBLブログ、このBL冷め鮫🦈時期が長引けば、それだけ更新頻度も低下するというもの。なので、一時はこのブログをどうするか割と真剣に考えていました。BL感想記事たちはBLへのアツゥイ魂があった証拠、その証をすべて葬り去るのもいかがなものか、寂しいなという気持ちがありました。杞憂で終わりそうですが。

そんな感じだったので、Twitterもあまり見れない状況が続き、ついに「探さないでください」と置手紙を残し、少しの間ネットからフェードアウトし、学〇スでP業務に勤しむつもりでしたが、

なぜか復活しました。

なぜかって?帰宅後コーンフレーク食ってたら復活した。すなわちBL倦怠期にはコーンフレークが有効である。Q.E.D.

そもそもここまで冷めてしまったのは、フォロワー姉貴も言っていましたが「短期間に濃い目のBLを詰め込み過ぎ」だと思います。ちょっと摂取し過ぎたね。何事も適量が大事。ほら、油って大量摂取するときつくなるじゃんあれだよあれ。もう夕飯はいいかな~の流れでBLはいいかな~ってなったんだよきっと

結構深刻だったので下手すれば大穢の発売まで引きずるかなと思っていたんですけど、本当、置手紙から数時間で復活してよかったです。いやマジで。安心した。

でも多分ここで短期間で詰め込むと二の舞になると思うので、マジでほどほどにしておきます。調子に乗るのはよくないからね。油断大敵。

BL熱が復活したので、灰アル再開しようと思います。数日後に芹ルート更新されると思うのでお待ちください。俺は名宮学園の真相を見るまで死ねない。死ぬわけにはいかないんだ。

それではみなさんまた

P・S Twitterの新しい垢作りました。のんびりしたいときや本垢でツイートするのが憚れると感じたツイートをするサブ的な垢です。マジでのんびり垢なので誰でもフォローして、どうぞ

サブ垢

雑談

Posted by 玲威夜