腐男子ヒストリー

今日は私の腐男子ヒストリーについてお話したいと思います!

実は色んな記事で色々話しているので知っている方も多いと思いますが、改めて書きます!よろしくお願いします。

一番最初にBLというものに触れたのは、覚えている限りで言うと小学4年生あたり

よく一緒に遊んでいたお兄さん的存在の男の子がいたんですが、彼が読んでいたBL同人誌が始まりです。

そんなことある?

おそらく、彼には妹がいたので妹の影響だと思います。今でも覚えている。原作漫画、アニメの二次創作同人誌。始まりにはオーソドックスな媒体。

ショッキングだった当時の私は、彼に「そ、それ面白いの?(震え声)」と聞き、向こうから「中々」と返答が返ってきました。「な、なかなか・・・・」と戸惑っていた当時の私に対し、まるで他人かのように可愛いと思ってしまいます。

2回目にBLに触れたのは、父親が「読んでみる?」と、これまた某少年漫画の二次創作同人誌を渡してきたときです。

私はこの原作が大好きで、本誌、漫画、アニメは制覇していたので、おそらく父親は私の世界を広げようとしたんだと思います。多分「ファンが書いた漫画」程度に思っていたと信じたい。信じるぞ。

もちろん中身を見た私は「〇〇と〇〇がき、キス・・・・・・!?」と衝撃がデカすぎて、それ以降読めませんでした。

そんなことある?

ここまでくれば、目覚めるどころか下手をすればアンチになってしまいそうです。無論、それからというものBLというジャンルは避けていましたし、年相応ノンケ作品にも興味が出てきます。

BLの目覚め

中1になった頃、インターネッツにハマりました。インターネットの海を泳いでいると必ず出会うのがBLです。

僕も例外なくBLにぶちあたり、

目覚めました。

そんなことある?

なぜとどめを刺されない、バグ、エラー、捻じ曲げられた時間軸、ハッピーエンド

ちなみにここで見たのは原作ありきの二次創作ではなく、完全オリジナルBLでした。

つまりそういうこと?

二次創作←目覚めない

二次創作←目覚めない

オリジナル←目覚める

本当に何も変わってないんですね君は

BLにとり憑かれた私は、取りあえずBL漫画が欲しいと思い本屋へ行きました。

今だとせめてアニ〇イトとかに行けよと思いますが、当時の私は本は本屋で買うものだと思っていました。かわいいね。

本屋でBL漫画を買うのに二時間かかりました。かわいい。恥ずかしかったんだね。誰にでも「はじめて」はあるんだよ。君のBL漫画童貞は中1で捨てたんだね。かわいいね。

表紙ですが、なぜか少し照れている男の子とドヤ顔の男の子がいるだけで、他は普通の漫画と何ら変わりません。大丈夫でしょう!

レジへ行くと

男性の店員さんですね。

まあ、そういうこともあるよね。

僕はお年玉を現金でたんまり貯めていたので、ありったけBL漫画につぎ込みました。それほど私はBLにとり憑かれており、純ロマだのリバのアンソロだの買っていました。懐かしいね。ちなみに当時からリバ好きです。基本性癖全然変わっていません。

もちろん周りの友人たちには言えるわけもなく、ネットでBL欲は発散していました。

余談ですが、このように「リアルで言えない(BL趣味)ことはネットで吐き、リアルで言えることはネットに書かない」という使い分けをしていたため、今でもリアルの話はあまりネットで吐きません。無意識です。面白いね。

ここで問題が起きます。それは「BLに興奮してしまう問題」です。

何が?

何も問題ないだろ。BLを見て勃起する。自然の摂理。興奮すればおちんちんは勃つ。何が問題とでも?むしろ健康、健全、男の特権。

と、今でこそ言えますが、思春期真っただ中のれつやくんは恥ずかしかったみたいで、結構悩んでいました。

しかし、ある日気付きます。

抗ったところで興奮するもんはするし、ノンケ作品でも興奮するから、BLだってそれと同じだと。俺はBLで興奮するだけなんだと、受け入れたほうが楽になれると・・・・・中学生ながらそう思いました。悟るな。

吹っ切れたら早いです玲威夜選手。早速BL漫画で抜き始めました。おっと~~~~ここで親フラが!!!!

死んだ

なんとか布団被って阻止しました。でも布団をめくるとBL漫画と勃起ちんぽくんがこんにちはしてしまいます。死ぬ。

流石に空気を読んだのか去ってくれた親。頑なに布団から出てこないから察するよね。いや男のフェラ顔でシコってんのバレるの怖過ぎだろ。やめてクレメンス

そんなこんなで商業BL派リバ愛好家属性と進んだ私は、こうしてブログを書き、BLへの燃えを綴っているわけです。ブログは中学生から始めたんですが、大人になって復活させるとは・・・・・人生何が起きるか分かりません。

みなさんはどのようにしてBLに目覚めましたか?目覚めたとき、鈍器で頭を殴られたような感覚があったこと、鮮明に思い出せます。それほど私は衝撃的な出来事でした。

人生で一番続いている趣味がBLです。アニメも好きでしたが今じゃ全然見ませんし、他の趣味はBLにハマった後に生まれた趣味です。古参趣味がBLです。これからも頼むよボーイズラブくん・・・・俺はBLゲームの道を行くから見守っていてくれ。

ついでの近状報告ですが、私はBL周期とノンケ周期があります。オカズの話であってます。私は今絶賛BL周期です。

以上

それではみなさんまた

P・S 初めてBLCDを聴いた衝撃も凄まじかったです。

童貞は二度死ぬ

BL関連

Posted by 玲威夜