とある一般男性の1日

あ^~今日もよく寝たナリね~~~~~!!!

今何時かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っしゃ~~~~~~~~!!!!セーー-------フ!!!!始業時刻の2分前!上出来!!!

さ~~~~~~て、仕事しましょうかね!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、朝から飛ばしても疲れるし、メール確認でもしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

疲れたな。今何時?

まだ10分しか経ってないのか。あとこれが48回続くのか。大変だな。

・・・・・・・・・・そういえば、今俺がやってる仕事、納期いつまでなんだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、これ今日までなんだね!

無理です。

ッッッッス~~~~~~~~・・・・・落ち着いて素数を数えるんだ。

まず直接納期を言われたわけではない本当に納期が今日であるなら昨日やその数日前に一旦進捗を確認するはずだこの納期だってただ記入されているだけでありおそらく「これぐらいの納期だとうれしいな~~」とかそういった「目安」であるはずだ

すなわち

大丈夫!!!!

しかし、ここで確認を取らないのはいけません。保険をかけるためにもちゃんと確認しましょう!

ちなみに大丈夫でした。

さて、ちょっとトイレに行きたくなってきたな。先生に聞いてみよう!先生、トイレに行ってもいいですか?

仕事「腹痛か?いいぞ、いってこい」

すみません、いってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああ~~~~~・・・・つっかれた・・・・・給料発生している状態でする排泄最高やな~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

印我くんってあのエロい服を買う時どんな心境だったのかな?カッコいいから買おうという感覚だったのかな?まあ、カッコいいから買うんだろうけど・・・・試着したのか?試着した時の店員の反応見てえな。お前どんな顔して「お客様お似合いですぅ~」とか言ってたんだ?ぜってえ隠しきれない巨乳を見て下心芽生えたろ。やっぱり部屋着もパンイチもいいけど、一番通常の格好がクる。正直エロいけど露出自体は少ないあの服装、本当に最高だよな。あのキャラデザ天才だろ。しかもおっぱいの形完璧なのに乳首小さいの点数が高い。正直ぷっくり乳首よりも控えめ乳首のほうがエロさがあるんだよな~~~~最高・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕事戻るか・・・・・

もう今日終わろうぜ、仕事

お、昼休み1分前やんけ~~~~!!!終わり終わり~~~~!!!今日何食べようかな~~~ラーメン?牛丼?悩むボルね~~~~!!!

※画面見ながら仕事をしているフリをしつつ、昼食を考えることもテクニックの一つなので覚えておきましょう

さ~~~~~~て!注文したし、あとは料理が出てくるまで待つか~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そろそろパのオンリー用の記事書かないといけない。あと今日はブログの更新。洗濯も頼まれてたっけ・・・・洗剤も買わないとな・・・・洗剤・・・・デ王の世界は洗剤が同じつってたけど、何使ってるんだろう。洗剤が全員一緒とか普通にヤバいだろ。どんだけ接点ない子でも「同じ洗剤を使用している」事実が覆らない世界・・・・あの世界ってどこまでこの世界と同じなんだろうか。オレンジジュースも牛乳もコーヒーもあったけど、お菓子の味とかがぶっ飛んでたもんな。そもそも彼らと俺らの味覚って一緒なのか?同じ感性で「美味い」と言っているのか?あの世界、本当に日本なのか?そもそも本当に「印我桐久」は存在しているのか?あの話はフィクションなわけない。印我桐久はこの世にいる。いないと俺は「架空の男に性癖を歪ませ、私生活のふとした瞬間に思考をジャックされている哀れな男」になってしまう。そんなわけない。俺はたまたま性癖に刺さった男の子に想いを馳せ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご飯食べよう

午後一の会議って大変やな!!!でもこれをちゃんと聞くことが「デキる男」の第一歩ってやつよ。情報共有の場でもある。大事。すんごい大事。

・・・・・・・なるほど、なるほど!完全に理解した。

俺が理解していないことを理解した。

?????????????

みんなは何を言っているんだ?なんで全員分かっているんだ。俺は何を言っているかさっっっぱり分からない。へえ~~~・・・・・ふーん・・・・ああ、その話は分かる。端折ってんな~~~~なんでそんなに端折ったのにみんな理解出来たんだよ。俺は当事者だから理解出来たけど、事前知識がない周りがあれだけの情報で理解出来るのヤバすぎ。まあ、これが「経験値」ってやつか。

会議終了~~~!!!疲れたボルね^~

会社の人「さっきの会議の内容、分かりました?」

僕「1ミリも分かりませんでした」

会社の人「僕もです」

自分が見えている世界が真実ではないことは、頭に入れておきましょう

(※分からない内容を「ディストピアの王」と表記します)

・・・・・・・・あ~~~~なんだっけこれ。これ前にあった。あったよこれ。「ディストピアの王」ってなんだっけ・・・・多分有能な俺はちゃ~~~~んとメモしているはず!


<有能なメモくん>

ディストピアの王→分からん


は?

いや「分からん」ってなんだよ。じゃあ書くなよ!

どうせお前あれだろ?分からないから未来の自分に託そうとメモをしたのはいいものの、結局分からなくて、でも『確かに疑問には思ったし、この事象について触れた』という意味で書いたんだろお前!俺は未来のお前だからな、手に取るように思考が分かる。

ちゃんとメモできてえらい。ちゃんと分からないことを「分からない」と言える姿勢は大事だ。だったらやることは1つだ。今この瞬間に先輩に聞いて、この「ディストピアの王」というものについて理解しよう!0を1にするんだ!!!さあ!レッツトライ!!!!!

先輩「ディストピアの王はね~・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つまりどういうことだってばよ?

まあ、完全に理解出来てなくてもニュアンス掴んだしいいや・・・・こういうのは最初から「完璧」を求めちゃ駄目。ちゃんと後から疑問が解決するから大丈夫。ニュアンス掴んだらこっちのもんよ。

このニュアンスをメモして、未来の俺に託そう


<未来に託したメモくん>

ディストピアの王→分からん


あ~~~~~・・・・・・・・つっかれた・・・・・なんでこんな疲れる?歳か?もうむり・・・まぢ疲れた。。。。なんじ・・・・え!?もう定時!?やったあ!!!!!!!Foooooo~~~~~~!!!!じゃあ自分、ギャラもらって帰るんで。

お疲れ様で~~~~~~す!!!!!!!!!

最高~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

おしまい

日々の出来事

Posted by 玲威夜