【クレイジーカレー】「贄の町-いろむすび-」感想【ココ終焉弐いふ】

どうも、玲威夜です。
今回はココルートいふストーリーの感想です。

前回の記事、いろむすび感想一覧は下からどうぞ

【禁断のボーイズラブ】「贄の町-いろむすび-」感想【開幕】Part2

『贄の町-いろむすび-』感想一覧

『贄の町-いろむすび-』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

というわけで、今回はココ終焉弐のアフターストーリーを見ていきましょう!

いや~~~無印作中一番のド性癖ENDと言っても過言ではないぐらいの天国ENDでしたが、そのアフターが見れるなんて、やっぱりFDは最高だな!

この終焉弐は両足切断された日天と日天の面倒から何やら全てココが掌握している状態です。日天は切断前の記憶がないので、自分の体に関しての悩みやココに捨てられる恐怖を感じています。

ところで、私はこのENDのアフターで楽しみにしていることがありまして、それは「日天が両足切断の経緯を知る」というものなんです。もちろんバレるよなァ?バレないわけないよなァ~!?

それで事の発端であるココを恨むのか、それとも幸福だと感じるのか、恨んでココを拒んだ場合ココはどのように狂うのか、もうどう転がっても美味しい展開しかないので、ぜひ日天くんには経緯を暴いてもらいたいですね。

カレーを作ってくれと日天に頼まれ、ココはカレーを作るために一階の台所に行きます。
1時間以上経っても部屋に来ないココを心配した日天は一階へ降りようとしますが、階段を降りることが出来ません。

「贄の町」に登場するモブは約96.4%(当ブログ比)が変態であり、なぜか相手が男でも当然の如くアナルをいじってきます。もちろん、日天くんが自室から出たあかつきには、出会って即合体AVもびっくりの脅威のスピードでモブからアナルをいじられます。

日天は必死にココを呼びますが、ココさんはノーリアクション・・・日天が助けを呼んでいるにも関わらず反応がないってことは、おそらくココは宿の外へ買い物に行っているか、宿で殺されているかの2択でしょう。そんな2択あってたまるか。

この窮地を救ったのは成臣。モブを血祭り&日天を救い、1階に降りたい日天の要望を承諾しますが、日天は拒絶します。

理由は「成臣が血まみれだから」

モブの頭を叩き潰したあたりで展開は読めていましたが、やっぱり笑うわ。他ルートになった途端報われない朽葉成臣かわいそう

この一連の騒動による騒音のクレームを入れにきたあすくが嫌々ながら日天をおぶって一階まで連れて行ってくれるみたいです。よかったね!あすく君、なんだかんだで優しいね!流石ドS男(?)

成臣「私がしたかったのに・・・・私がしたかったのに・・・・私がしたかったのに・・・・私がしたかったのに・・・・私がしたかったのに・・・・」

ホ ラ ー 映 画 か な ?

たとえ両足を切断されて他の男の部屋で飼われたとしても執着するその信念、素晴らしいです。前にも言いましたが、私はブレないキャラが大好きなんです。成臣、頑張れよ。

ところで、成臣って事の経緯は知っているんでしょうか。あすくは知っていますが、成臣が知ったらココを殺しに行きそうで怖いですね。でも他の男のものになった日天を連れ去ろうとしたりはしないんですね。えらい。

台所に行ってみると、ココは料理に夢中になっていて時間がかかっていた模様。ということは、先ほどの日天の声は届いてなかったみたいです。死んでなかったなら良かったわ(被害妄想)

勝手に部屋から出たこと、襲われそうになったこと、日天はココがいなかったから部屋を出たという理由、それぞれココと日天で情報を共有するんですが、このシーン割と色んなものが詰まってますね。

既プレイ勢の中にも感じた方がいるかもしれませんが、僕は日天の拗ね方が幼稚だと思いました。

とか言うと怒られると思うんですが、日天からすればココが心配で台所まで必死に降りてきたのに、実際は料理(正確には笑男と小町さんに頼まれた料理)を作るのに夢中だったことに不貞腐れているわけです。

そこで「もっと自分を見てほしい」という思いからココに対して「嫌い」だのなんだの言うんですが、完全にやってる手口が子どもと一緒なんですよね。

構ってほしくてわざと相手に嫌いと言って・・・・ん?そういう大人もいるって?シッーーーー!!!そんな大きな声で言わないの!奴らに消されるぞ!!!

ココも謝りつつ「部屋から出た日天も悪い」という発言するんですよね。

ココさん、完全に日天が「自分の言いつけを守る前提」の話をしていて、このルートのココは日天を「自分のモノ」として扱っている感じがして・・・・こう・・・・・

GOODでスゥゥゥゥ・・・・・

そもそもこのルートは、自分を求めてくれる日天を離したくないココが両足を切断し、日天の面倒を全て自分が請け負うことで、ココの承認欲求も満たしているわけです。だから、ココが「自分の言いつけを守らない日天も悪い」と思うのは当然だと思うんですよね。

このキャラの思考が言動に出る感じが、こう、燃える。

これが好きでBLゲームやってるところあるからな。たまんねえぜ!

日天に嫌いと言われたココは、

何度も何度も自分の胸を包丁で刺します。

😮

く、クレイジーだぜ・・・・雪平・・・・間違えた・・・・ココ・・・・・お前、そ、そんなに嫌いと言われたことがショックだったのか・・・・それとも、日天に罪悪感を持たせるためか・・・・・嫌いと言われて腕をカットするんじゃなくて胸をスタブするのか・・・・・・に、贄の町だ・・・・(突然の造語)

必死に謝る日天に「謝る気があるなら自分のことが好きだと証明しろ」と言い、

カレーに精液をぶっかけます。

😮

ざ、ザーメンカレーだ!!!!ザーメンカレー!?!!?カレーの風味とザーメンの臭いでとんでもないことになりそうですけど大丈夫ですか!?!?日天君がザーメンカレーを食すことにより、日天の好物が「ハンバーグ卵入りカレー」から「ザーメン入りカレー」に変わるってわけですか!?

く、クレイジーだぜ・・・・雪平・・・・間違えた・・・・ココ・・・・・やはり君も中々頭のねじが吹っ飛んでいるクレイジーボーイってわけか・・・・

と言ったところで新事実が発覚します。

このカレー、肉はココの足らしいです。

!!!!!!!!!!!!!!

こ、これは、ココの精液と人肉で作られた、まさに「ココカレー」

いや待て

ココカレー・・・・・・・・・?

ココカレー・・・・・・・・・

Coco・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、待って。これ気付いちゃまずいやつだ。消される?俺が人肉カレーになるやつ?

ココカレーをココに食べさせてもらうという、もうまさにCoc〇壱の状態に混乱していると、

このシーンのスチルが登場します。

やったぜ。

食べたくないけど食べないとココに嫌われる。その一心でカレーを泣きながら食う日天を見ていると、こう、興奮しますね(麻痺)

このシーンが終わると、後日日天がお口を滑らせ、襲われた際に男からケツに指を突っ込まれたことを言っちゃったらしく(ここには内緒にしていました)、その後壮絶なお仕置きが待っていたらしいです。

ザーメンの次にカレーにぶっかけるとしたら1つしか思いつかないんですが、そんなことを滑らせたあかつきには、私がプレイヤーから人肉カレーにされてしまうので黙っておきます。

そんな壮絶なお仕置きをされたという事実を最後に

このココ終焉弐のいふストーリーは幕を閉じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

終わった!?

お、終わったァ~~~!?なるほどな、いふってこんな感じなんだね。本当にアフターストーリーチラ見せってことなんですね。多分本番は「後日談」の「滞在」と「帰還」なんでしょうね。いやあ~~~~・・・・楽しみだなあ・・・・・・・・・・・・

日天、結局自分の足の原因は分からないままだったなあ・・・・

しかし、ココさん。改めて考えると、

日天の足を切断して自由を奪う

己の足を切断しカレーに混ぜ、自由を奪い(無理やり)日天に食わせる

罪だね。罪を重ねてるよ。ギルティ・・・・

こんなこと言っちゃ怒られるかもしれないんですが、個人的にココが一番メンヘラなんですよね。やることがメンヘラ。日天のことが好きなのは確かだと思うんですが、なんというか・・・・こう、自己愛も強いですね。自己愛が強いのか、承認欲求が捻じれた末路なのかは分からないですが・・・・・

まあ、でもあくまでこの「いふ」の状況からしてこうなっちゃったわけであって、帰還した場合はここまで承認欲求こじれないはずですらかね。また違ったココの一面が見れることでしょう。今更言うのもなんですが、多分いふストーリーは後日談見た後に見るべきデザート枠なんだろうなあ・・・・

さて、今回の感想は以上ですが、次回はどうしましょうか。後日談いきましょうか・・・・

予想ですが、後日談の「帰還」と「滞在」はかなりテイストが異なってそうなんですよね。甘々ラブラブストーリーの「帰還」と覚醒「滞在」と見た。

久々に成臣とLOVEりたくなってきたな・・・・いやでもあすくからそろそろ罵倒されたい・・・・でもあすく罵倒は食後のデザートに取っておきたい・・・・

取りあえず次回は成臣滞在からいきましょうかね。よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S いまさら気づいたんですけど、日天っていい乳してますね。