たまにはアニメの話でもしましょうか

昨日はすみませんでした

毎週月曜日は謝罪の日!

とぅいったー見てくださってる方は知っていると思いますが、当方昨日頭痛で死んでいました。でもついったーでは元気に明るくキショツイートを連発していました。心に体がついてきていない、歳か。

頭痛のせいか、いつもは辛うじてフィルターがかかっている煩悩が暴走する気配を感じたので、避難所として闇垢を作成しました。

こちら鍵垢ですが、見られたくないって言うよりは、視界に入る申し訳なさと下ネタアクセルを踏みっぱなしにしたかったので開設しました。ですので、下ネタ耐久値カンストの何を食らってもノーダメージ猛者ニキネキはフォローして、どうぞ。

なぜ私はこれをすぐに思いつかなかったのでしょうか。ブログで印我の劣情垂れ流し記事を量産するなら、さっさと鍵かけてツイッターで一括管理すれば済む話じゃないですか。ええ、そうですとも

ここで「お前闇垢作っても人に教えたら意味ないだろ!」と言われそうですが、お待ちください。そんなことする奴が、劣情垂れ流しのやべえ記事をわざわざブログで量産しないでしょう。

私はかまってちゃんなんです。誰かいないと孤独死するんです。あんなヤバい黒い汚物を永遠と一人で発散していたら、そのうち発狂してしまう。砂時計破壊しちゃう

別に読まなくてもいいんです、ただ誰かが「いる」という事実で平常心を保てる、そんな人間なんです。

ちなフォローしたものの「お前のキショツイートに付き合ってらんねえよ」と疲労困憊ニキネキがいましたら、お別れのときはブロ解でお願いします(定型文)

以上、闇垢作ったよという報告でした。

多分印我記事減ると思うんで、よろしくお願いします。平和が戻ったね!

報告がなげえよ

さて、当ブログの管理者は他力本願の権化なので今日も今日とてブログネタをフォロワーに頼みました。
すると、有能フォロワーから「ジョジョかブラックラグーン」というネタをサーブされたので、こちらを採用します。両作品ともめちゃくちゃ有名ですね。

まずはブラックラグーンからいきましょう

ガンアクションは誰しも一度は憧れたことがあると勝手に思ってます。私はずっと憧れていますし、今でも憧れています。

そして、中二病を患った人なら必ず通ると勝手に思っているのが、このブラックラグーンという作品です。

ちなみにブラックラグーンが好きな人は、もれなくヨルムンガンドとカナンがセットで好きなので、そこんとこよろしくお願いします(取扱説明書)

ブラックラグーンの作品について説明すると長くなるので割愛しますが、おっかねえお姉さんたちがドンパチやる作品です。男性も登場しますが、女性が多い印象。

みなさんブラクラで好きなキャラいますか?

私はガンアクションが好きでこのアニメを見ていたので、

シェンホアが好きです。

?????????

見た目もバチクソ美人なんで好きなんですが、なんといってもあのカタコトで暴言吐きまくるのがめちゃくちゃ好きです。ガンギマリ相方も好きだったんですが、どうやら星になってしまった模様。悲しいなあ・・・・

男性だったら言わずもがな張さんが好きです。中学生のとき憧れてサングラス買いました。え?なんか文句でもあります?

一番好きなシーンで言うと、ヨランダがデザートイーグルを片手でぶっ放すシーンですね。いや草。そんなことある?ある。ねえよ。

白状するとブラクラはアニメは全部見ているんですが、漫画は2巻までしか持っていません。しかも無くしちゃったので・・・・もういっそのこと電子書籍で全巻買おうか悩んでいます。そんな感じ。

ブラックジョークが好きな人、メンタルをズタズタにしてほしい人、ガンアクションが好きな人、つええ女を見たい人におすすめ。結構頭使う話もあるので、二度おいしい。

こんな感じ

お次はジョジョです。知らない人でも単語ぐらいなら見たことあるんじゃないでしょうか。

僕はアニメから入った人間で、確かジョジョ一部が中3あたりで放送され、毎週ニコ〇コの配信を見ていました。懐かしい。

知らない人のために軽く説明すると、ジョジョは「第〇部」と分かれていますが、主人公が全員異なります。共通点は名前を略すと全員「ジョジョ」となるところです。

主人公も登場人物も舞台も変わるので、第一部から見ないとストーリーが分からないということはないので、気になった部から触れるのもありです。まあ、前作の主人公の孫が次作の主人公になったりするので、他の部も見ておくとストーリーがスムーズに入ってきやすいのは確かです。

ジョジョと聞くと「スタンド」を思い浮かべる人も多いかと思いますが、実は私はスタンド戦よりも一部、二部のような肉弾戦が好きです。波紋好き。カッコいい。元祖バトル作品っぽくて好き。

あ、でも一番好きな部は第四部です。

?????????

ジョジョはストーリーのボリュームもすごいですが、何より名言の多さが異常です。多過ぎィ!聞いたことあるなと思ったら大体ジョジョ、そんな感じ。

有名どころだと「だが断る」「ありのまま今起こったことを~」「そこにシビれるあこがれるゥ」「てめーは俺を怒らせた」「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」あたりでしょうか。挙げだすとキリがありませんね。

確かにジョジョの名言って独特な上に汎用性が高いので、使いたくなるものが多いんですよね。私もよくブログで使っています。

おそらく最も使用したのは、「いいや限界だ!押すね!」「その・・・下品なんですが・・・・フフ・・・・勃起しちゃいましてね・・・・」の2つだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・。

き、貴様・・・・なぜ俺が吉良吉影が好きだと気付いた。

ジョジョはストーリーが長いので気軽に見てくれとは言いませんが、普通に面白いんで見てください(矛盾)

とぅいったーでも言ったんですけど、「ココロジョジョル」という音MADはクオリティが高い上に大体のストーリーと見どころを履修できるので、気が向いたらようつべで見てください(ステマ)

さて、かる~~~~い話でしたけど、こんな感じでよろしいでしょうか?ネタ振りありがとうございます。

アニメの話をブログでしたのはいつぶりでしょうか。そのぐらいレアな記事が完成しましたね。

また気が向いたら書こうと思います。キルミーベイベーについてでも書きましょうかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?

それではみなさんまた

P・S 暗黒物質の冒頭にアニメの話題混ぜんな。事故るだろ