BL小説を読んだんですけど
先日、久々にマシュマロ募集したらとんでもない数の特盛マシュマロが飛んできて、記事にまとめたんですよ。その節はありがとうございました。
で、マシュマロという建前でBL、乙女、ノーマルを含め、あらゆるやべえPCゲームのプレゼン、リクエストが飛んできました。
そもそも自分、既に質問箱でたくさんリクエストをいただいていたので、完全なキャパオーバー
かつ周期的にBL保温期間なので、全盛期ほどの勢いがありません。
しかし、こちらとしてもリクエストをもらっているので、少しずつでも触れていきたい。
個人的に、作品における最も敷居が低くなる要素としては「無料で見れること」があります。これほど手軽な最強の武器はないと思います。
そこで、「【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart5【BLとその他】」の際に登場した、このマシュマロを思い出しました。
こちらの小説、よく聞く「なろう系」なんでしょうかね?
小説サイトへ投稿している形なので手軽に読めますし、なんといっても文章が読みやすい。マシュマロを返信した際にも言いましたが、冒頭を少し読んだ時点で「あ、読みやすい」と思い目を付けていたので、今回本格的に読もう思った次第です。
余談なんですが、自分、国語苦手なんで、あまり難しい表現でぶん殴ってくる系は敷居が高いというか、ゴリゴリ体力持っていかれるので、これぐらいがマジでハッピーベリベリ
早速、昨日part5まで読んだんですが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、いや、なんかね、こう・・・・・・なんといえばいいのか・・・・・
読めば分かる
それで解決するなら誰もおめーの記事読まねえぞ
マシュマロにも書いていますが、イケメンの受けくんが女性向けシチュエーションボイスでしかイケなくなるという、ゴリゴリのBL激ウマ設定があるんですけど、
それに対して、当本人は背徳感を感じているんですよね。
分かるぞ
ぶっちゃけ「オカズにしては駄目なもの」ではないんだよな。
ターゲットの性別が違うだけで、ドキドキ胸キュン☆させる本来の目的は達成しているんだから。何も悪くない。むしゃくしゃして女性向けシチュエーションボイスで抜いた展開は死ぬほど笑いましたけどね。何をどうしたら女性向け作品で抜こうと思・・・・・・・
え、えっと、まあ、背徳感を感じるのは「周りにこういうことやっている奴いねえだろうな」というマウントに似た優越感と、「本当にこれでいいのか」という迷い、でもやめられない本能に従う感じが、凄まじく興奮するんですよ。思いだすだけで射精しそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、違います。例えばの話です。この女性向けシチュエーションボイスでしかイケなくなった受けくんの代わりに、私が!お伝えします!
そう!
それこそが!!
投稿者としての役目である!!!
受けくん、結局女性向けシチュエーションボイスでしかイケなくなったので、過去の自分に対して「ぶん殴ってやりたい」と感じているらしいです。
ええ、そりゃあそうですよね。調子に乗って更に更に上級者オカズオナニーをしていたら普通のオカズに戻れなくなりますよ。分かりますよ。最初は音声と映像、次に音声のみ、その次にイラスト、最後に天井で抜けれるようになりますから。修行ってすごいんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうすでに自分をぶん殴ってやりたいんですが、まあ、こういうストーリーです。でも安心しました。イマドキパリピイケイケ男子大学生もこのような状況に陥ってしまうなら、自分の行動を肯定出来ますので。
現時点での感想なんですが、普通に面白いです。サンキューマシュマロネキ
ちなみに「いい子」はクリアしましたが、あかちゃん発言はまだです。早く見たい。
軽い気持ちで読んだのにpart5まで一気読みしたし、そのせいで寝不足だし、何なら今日も今から読むから寝不足確定だよ。キレそう
以上、BL小説を通して自分の行動の整合性を確認出来て満足した童貞でした。
一方的に受けくんに仲間意識が芽生えてます🌱
本日は短いですが、このへんで。
それではみなさんまた