あまり体験しないであろう体験談

どうも、玲威夜です。
今日は超久々にBL云々抜きのお話でもしようかと思って書いています。
ただの雑談なので、暇つぶし程度&適当に読んでください。

<名前という黒歴史>
確か高校3年生ぐらいの出来事です。
僕は某ボブゲに出てくる金髪ハゲぐらいの汚部屋主だったんですが、ある日何を思ったのか部屋の掃除を始めました。

もちろん、部屋に片付けをするわけで・・・・お察しの通り大量のBL漫画も整理するので、事前に家族に対し「絶対にドアを開けるな」と鶴が恩返しするときみたいなことを言っていました。

片づけをしていると、見覚えのあるノートがひょっこり出てきました。

皆さんもこんな経験ないですか?
あの日、あの時、ずっと何かを書いていた呪いの書・・・・察しのいい方なら分かったでしょう
それですね。中学生がやりがちな「設定資料」ってやつです。

ブログでもちらほら言いましたが、僕は中学生時代、絵に描いた中二病を患っていたので、その溢れるアイデア(笑)をノートにまとめていたわけです。はよ捨てろ

嫌でも覚えていた僕はノートを見た瞬間に震えました。しかも3冊も出てくる恐怖

ご丁寧に何冊目かも書かれていたので、順を追って見ていこうと中身を見たんですが・・・・

1冊目の1ページ目で挫折しました

当たり前なんですが、これは罰じゃなくて拷問だなって思いました。
そもそも部屋の掃除をしようと思ったこと自体間違いだったのではないか、と思うぐらいにはノートに殺意が湧きました。

あまり細かく読むと死にそうだったので、飛ばし飛ばしに読み、それを供養とし埋葬しようと思っていたんですが、あるページで手が止まりました。

そこには、キャラ名が書かれていました。

『玲威夜』

・・・・・・・・・・・・・・・。

きっつ

僕がネットの海に足を踏み入れ、「玲威夜」と名乗りだしたのは・・・そうですね。中学生です。もうお分かりですね?

そもそも何故「玲威夜」をチョイスしたのでしょうか。多分、結構気に入ってたんでしょうね当時の僕は

まあ、なんだかんだで10年ぐらい名乗っていると愛着はわきます。
といっても、途中で「れつや」と平仮名にしてキュートさを出したり試行錯誤はしましたが、もう諦めて漢字にしています。許して

という経緯があるので、このHNのセンス(笑)はかなりきついと思います。

使用している当事者である僕も理解しているつもりです。

しかし、あくまで「ネット」で使用しているから許されている(?)ところはあると思います。
実際、この名前を現実で口に出したり、ましてや漢字で手書きしろと言われれば、泣き喚いて駄々こねるぐらいには嫌です。そのぐらい愛着もあって、簡単に情緒を殺す力を秘めている漢字3文字です。

まあ、何が言いたいかって言うとだな、昔とぅいったーで知らない人(FF外)からこんなことを言われたんだ。

「玲威夜って人知ってる」

何故でしょうか。

ネットは結構狭いですからね、きっとフォロワーのRTとかそんなので知

「学校の掲示物で名前を見たことがある」

意味が分かりませんね。どういうことでしょうか。

話を聞くと、どうやらその人の学校で僕のことを知っている人がいるらしく、その人が書いた掲示物が廊下に張り出されたということですね。
掲示物が何だったかはよく覚えていませんが、ポスターとか習字とかそんな類のものだった気がします。

要するに俺のHNが現実世界の学校に張り出されてしまったというわけだ。

みんなも名乗る名前には十分気を付けてくれ

ちなみに、俺はこの話を聞いた当初、恥ずかしさのあまり本当に顔を手で覆った。

<深夜の喘ぎ声>
みなさん、壁ドンはしたことありますでしょうか。
おじさんは幸い隣人には恵まれていたので、騒音で壁ドンはしたことありません。

しかし、こんな経験があります。

大学生の頃です。課題の期限が迫っていたある日、深夜レポートとにらめっこをしていたところ、外から女性の喘ぎ声が聞えてきました。
一瞬、疲れでとうとう幻聴がきこえだしたかと思ったんですが、何分経っても聴こえてくるのでどうやら勘違いではない模様

「青姦でもやってんのかぶっ飛ばすぞ」と逆ギレしながら窓を開けると、クッッッソ大音量の喘ぎ声が響いてきました。

どういうことでしょうか。

みなさん、窓を開けた瞬間に、ライブの如く・・・例えば家の前でパトカーがサイレンを鳴らしたぐらいの音量の喘ぎ声が響いてきた経験、ございますでしょうか。少なくとも僕はこれが最初で最後でした。

意味が分からず1分ぐらい窓を開けたまま固まり、機械から発せられているであろう女性の喘ぎ声を永遠と聴きながら、状況を整理していました。
恐らく、原因は向かい側に住んでいる人のAVだろうと思いましたが・・・それにしてもここまで大音量なのは意味が分からないですし、当の本人が気づいていないのはあり得ないです。どう考えても故意で行った行為です。


一瞬、本物の喘ぎ声かと思って抜・・・失礼、テンションが上がったんですが、機械からのAV音で一瞬で萎えました。馬鹿言え、現実世界の素人声とは正反た

「真夜中にAVを大音量で流す」というトチ狂ったことをした人がいたって話ですね。
どうしたんでしょうか、彼もレポートに追われていたんでしょうか。確かに俺も気が狂いそうだった。

が、AVを聴かされながらレポートする身にもなってくれ。それこそ気が狂いそうだ。

この後は「やってらんねえ~~~」とキレた童貞、BLにするかAVにするか悩みました。こっちの話です。

ちなみに、その後何とかレポートを完成させたので、大音量AV兄貴に恨みはないです。

というわけで、今回は以上です。

息抜きに記事を書いたので、めちゃくちゃ短い内容になりましたが、たまにはこういうのがあってもいいよねハム太郎

絶賛ネヴァで頭を使っている状況なので、頭を使わずぬるぬる書けるような記事をチョイスしたという裏事情がありますが、それはまた別の話。

自分の名前が公開処刑された挙句、目撃者にTwitterを知られた経験もAV爆音経験も中々ないのではないかと思います。双方、当事者の気持ちは分かりませんが、きっと彼らにも色々あったんでしょう。俺も色々あった。

明日はネヴァあたりを更新出来ればいいと思っているので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S ちなみに例の掲示物に書かれていた文章があまりにも衝撃的過ぎて聞いた瞬間に泣きそうになりました。

雑談

Posted by 玲威夜