【予告】毎日更新します!

お久しぶりです。玲威夜です。

タイトル通りのお話なんですが、毎日更新したいと思います。

先月の更新が1回だけで草なんですが(笑うな)、なんでしょう・・・・久々に毎日更新したいなという欲が出てきました。でもずっとは厳しいので、1か月という期間を設けます。1か月だけ毎日更新します。

毎日更新といっても毎日執筆するのは難しいため、書きだめします。なので今月すぐに毎日更新をするわけではないです。どうだろう・・・・11月がいいかな。ちなみに10月に大穢くん出るみたいだね。いっそのことプレイして感想記事裏で書いておこうかな。結局やるんかい!いやそれもいい気がしてきて・・・・・ね?もちろん、その前に灰アルは裏で進めておきます。毎日更新をする頃には、全ての感想記事が出来上がってる状態にするつもりです。あ~やろうかな~・・・・どうしようかな・・・・・やるかな・・・・やるんやろうなあ・・・・・

現時点の内容をざっとまとめると、

①11月に1か月間毎日更新やる

②多分大穢プレイする。感想は11月に更新予定

③記事の長さは記事による

こんな感じです。なんかちょっとした楽しみにしてもらえると嬉しいな。

記事更新するだの更新頻度減るだの言っていることがどんどん変わって申し訳ないです。毎日更新は頑張るので、温かい心で蹴り落としてください。あ、あとBADEND語る系も募集しようと思うので、その際はよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S ブログの更新が止まってからというものの、私生活は規則正しい生活を送っていました。

今のままのほうがいいんじゃ・・・・?

ブログ

Posted by 玲威夜