寝れねえから雑談するっぺ

寝れねえよ!!!!!!

もうすぐ朝の六時です。おはようございます朝です。私は全然寝れずに起きてます。もうここまでくれば徹夜するしかないです。悲しいな。

徹夜なんてよ~~~~パで興奮してそのまま記事更新したとき以来だよ。あのときは若かったから平気だったけど、もう今年で28だよ?無理させるのやめてくれる?なんで寝れなかったの?EDM爆音で聴いてなんで寝れると思ったの?理由を聞かせて?

わ~~~~外があかる~~~~い!もう朝だ・・・・あかん・・・・よく考えたら、俺記事書くと眠くなるんだった。そう、今、若干眠い。終わったかもしれねえ。経験でいけば、朝の9時あたりがピークで眠い。耐えるんだぞ。

最近BLの話できていなくてすみません。中々する気分になれなくて・・・・しばらくBLゲームはできないと思うので・・・・すみません。BL雑談ぐらいならしたいなと思っています。大穢も発売ダッシュはきついかな~・・・しょうがない。そう思うと、このままBLゲームからフェードアウトするかもしれない。みんな、CAGEリメイクとデ王FDきたら教えてな。おじさん飛んでくるから(プレイするとは言ってない)

BL作品もあまり買えなくなると思うから、リクエストに応えれる可能性は低いと思っててくれるとたすかる。もうここまでくれば答え言っているようなもんだけど、まあそういうことだからよろしくお願いします。

このサイトの更新も減り続け、いずれ更新しなくなったときに残しておくか否か若干迷いますが、現時点では残す気満々です。あんなに魂の叫びをぶちまけた、この魔境を消す?そんなこと俺にはできない。この特級呪物を葬り去る方法を知らない。サイトを閉じるだけでいいってマジレスはやめろ。

最近こんなことばかり考えて嫌になっちゃうね~俺も年とったなって思う。もっと若いころみたいにBL!BL!ブログ!BL!ぐらい勢いがほしい。無理すんなじじい。大人しくブログ書いてろ。

まあ、色々言ってきましたが、今は今の楽しさがあるから別にいいです。ブログは減るにしてもTwitterは浮上したいな~あ、みんなのツイートは見てます。ただ、ツイートすることがなさ過ぎて無言になっているだけです。すみません。ネットが嫌になったとかそういうわけではないので✋

さて、そろそろこのへんで終わります。また雑談記事更新したら読んでクレメンス

それではみなさんまた

P・S 最近暑過ぎない?みんなも体調気を付けてね。

雑談

Posted by 玲威夜