【お知らせ】久々です

更新が止まっていました。お久しぶりです、玲威夜です。

今回はお知らせ記事となります。

実は、ただいま私生活で人生の節目に立っております。そのため、SNSをはじめとした更新が止まっている状況です。ある程度方向性が決まったので、今回こうして記事を更新していますが・・・・すみません、更新頻度はこれからも下がるか、以前と変わらない程度になるかと思います。増えることはないです。

人生の節目って何の話?と思われるかもしれませんが、詳細はまた状況が落ち着いてから報告します。今は取りあえず「なんか分かんねえけど童貞忙しいんだな~」ぐらいで思っておいてください。こう見えて忙しいんですよ私は。いやそんなことないけど(?)

赤童くんをフォローしている人は何の話しているか見当がついているかと思いますが正解です。つまりそういうことです。よろしくお願いします。

これからも私、玲威夜をどうぞよろしくお願いします。

あ、あと大変申し訳ないですが、しばらくBLゲーム封印します。マジですまん。また再開はするからさ、待っててほしいな。

それではみなさんまた

P・S 人生って何が起こるか分からないボルね~

ブログ

Posted by 玲威夜