進捗報告

仕事みたいなタイトル、どうにかならないの?

というわけで、9月にいきなり毎日更新したいとかほざきやがったやつの進捗状況を見てみましょう。11月に毎日投稿をする予定なので、30記事は必要ですね!

完成:13記事

下書き:11記事

こんな感じです。

2日に1記事のペースではないですが気にしてないです。気にしろ。だってBLゲーム感想込みでこれなら妥当でしょう。今から着手するのは、大体誕プレなどでいただいたBL以外の感想や雑談、それに大穢の感想も書くだろうから多分普通に30記事いくよ。問題はそれを記述までに書けるかどうかって話!

・・・・・・・・・・・・・・スゥゥゥゥゥ

なんだろうこの期日に追われる感じ。仕事を思い出す。仕事だって終わらなかったら残業して終わらすだろう?ブログだって一緒だよ♡がんばって終わらそうね♡もしかすると毎日更新楽しみにしている人もいるかもしれないよ?本当?いる?正直俺が勝手に言い始めたことだから、楽しみにしている人いない説・・・・・悲しいなあ・・・・・

でもみんないっぱい記事ネタを提案してくれた。それだけでいいじゃないか。いや本当にそう。みんなありがとう。おかげさまでブログネタが集まって毎日更新の兆しが見えてきたってわけ。俺一人じゃ先入観でネタ思いつかず挫ける未来しか見えない。やはり人に頼ることは大切だ。そうだろう?

というわけで、随時ブログネタ募集しています。何かいい案があればうぇぶぼまで!BLでもそれ以外でも大丈夫です!こんな記事読みたいな~とかあれば、抽象的なものでもいいので送ってみてください。僕が解釈して勝手に記事にするかもしれないです。

うぇぶぼはこちらから!

あ、あとみんな忘れているかもしれないけど、私、記事で返答する質問箱というものがありまして。こちらも何でも送ってください。質問、面白かったBL作品、BL以外、自分語り、記事の感想なんでも大丈夫です!うぇぶぼと合わせてぜひぜひ送ってください。

質問箱はこちらから!

さて、私は今から風呂に入って記事でも書きますかね!寒くなりそうなので、みなさん体調にはお気をつけて!

それではみなさんまた

P・S ブログタイトルとサムネイルから霞丁くんが進捗報告してるみたい。

自分でやって燃えそう(は?)

雑談

Posted by 玲威夜